こんばりとーん!

今日は自由の日ばりとろんだす

 
いやはや、ばりとろん

昨日まで一日11時間勉強してました。

今日と年明けだけ自由です!!(自分で立てたスケジュ


というわけで、午前中はまず

他クラスのだかまさんに

2月14日の誕生日に渡す

エネキドのイラスト描いてました。

スキャンでなくて申し訳ないですが、完成作品だす

DSC00282 












写真の具合のせいでwエネさん明るく、キドさん暗くなってます。すいません



午後はオンライン忘年会やりました。

そんなに今年はゲームやってなかったので

久々にゲム友にたくさん会えましたー。

当ブログの愛読者すーくんこと水晶もそのひとりです。

新年会まで参加できるか微妙ですが、

できたらうれしいなー。

では、みなさん。よい年末を