こんばりとーん!!

ほぼ、引きこもってたばりとろんだす。


この冬休みほとんど自室という・・・

ようは引きこもりw


んでは、結果発表・・・・・のまえに!

前記事の答えあわせに訂正が。

最後の問題の答えを間違ってコピペしておりました。

こたえは…3!

学校終了後5日後の外出!!

です。


では、結果発表を

まず、推定どおり参加人数3人。

ご参加ありがとうございました。

結果がなんと!

最多正解者、、、すーくんこと水晶さん。

だったのですが、

上記の訂正により。

参加者三人が最多正解者となりました!!!!!

パチパチパチパチ!!パチパチパチパチ!!


では、三人ということで

三人のいうことなんでも聞きます。

えー、一人第三希望までお書きくだされ。

ばりとろんが検討致します。

あ、でも、さすがに「空飛べ」みたいなのは無理です^^;

いつでもコメントくださいな。